COCOA CAFE

これから趣味で集めに集めた雑貨やドールなどのお話をつらつらとつづっていこうと思います。

Entries



飲茶をどうぞ♡


067A_20140105193111213.jpg

フェイ
The One : Capricio - Monday's Child Lime


072A_20140105193242d97.jpg

年明けてトップバッターはこの子です


003A_201401051931504db.jpg

前々からチャイナ服を着せたいなーと思い
そのための背景小物まで用意してましたよ

↑ 衝立やテーブルセット


全て海外通販で本場から取り寄せたものなんですよ
← 気合の入り方ハンパない...


049A_201401051933409da.jpg

小物ひと通り揃えたんですが、
肝心の服作りにやる気スイッチが起きなくて
2年ぐらい放置してたんですけどね


056A_20140105193316c48.jpg

今年は早々と年賀状を仕上げたので
年末はこれ作ってました

服の上下を作ったはいいんですが
合わせる靴が無くて
結局自作することに・・・

地味に面倒くさかった


024A_20140105193416eb4.jpg


037A_20140105193434148.jpg

あ、点心はヤ○オクで買いました

作家物とかじゃなくて量産品だと思うんですが
けっこういい出来です


014A_2014010519345901e.jpg

こう持たせたくって (笑)

ドールハウス規格の1/12よりちょっぴり大きいサイズです
1/10ぐらい?
月曜子が持ってちょうどいいサイズを選びました


022A_20140105193515804.jpg

・・・食べる?

ツンデレ!?



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あけ

Author:あけ
B型 マイペース
ちっちゃいもの、可愛いものが大好き
収集癖あり 凝り性なのにアバウト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

