fc2ブログ

COCOA CAFE

これから趣味で集めに集めた雑貨やドールなどのお話をつらつらとつづっていこうと思います。

Entries

Pちゃんず♪

DSCF4198A.jpg


昨日のミニミニオフでのショット

左:樹瑠さんちのガブちゃん♪ 右:うちの天音(あまね)


DSCF4197A.jpg


一見なにげないツーショット写真なのですが、

実は ある秘密が・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 天音のヅラが浮いてる

イエイエ、そうですが そうじゃなくて・・・(-"-;A ...アセアセ

実は 立ち位置 なんです



ガブリエル~リケドールがウィッグの共有ができるというのはけっこう有名な話ですが、アナエルは頭が大きいんですよ!

同様にウリエルも大きいです。

この写真をとるにあたり、ふたりのヘッドのおおきさがあまりに違ったので、実はガブちゃんは 天音より体ひとつ分前に出てるんですよ(笑)

これでちょうどぴったり~(⌒▽⌒)アハハ!



最近登場した ラミエル は未確認なのですが、アナエル、ウリエルはひとつ大きめの Little Jr よりもヘッドが大きいです!故にアイホールも大きめ。

今回ガブちゃん、ウリちゃんとふたりのお子ちゃまのまつ毛を貼りましたが、ガブちゃんのほうがギザギザひとつ分短くカットしました。



ウィッグもリケ用を大きいヘッドの子に使う時はウィッグ止めをしっかり付けて、気合で広げてかぶせてます( ̄‥ ̄)=3

でもなんか浮いてるし~? (T▽T)アハハ!



ちなみにこれも蛇足かもですが、アナエルは オープンマウス です。

と言っても中をきっちり白で塗ってあるわけじゃないので、あまり目立たないんですけどね~

公式の写真では気が付かなかったので、届いてはじめて目にした時はビックリしました



昨日はリケ、Pちゃん・・・とバタバタと撮影しました。

何しろ話してただけの時間が多すぎ~(;^_^A アセアセ・・・



ちなみに本人達代理の リケドールがくつろいでいたお部屋 はこんな風になっていました。



DSCF4211A.jpg


手前の白い藤のテーブル&イスセット は雑貨屋さんで2000円しなかったです、確か。

絨毯がわりの布はキッチンクロス、カップボードと後ろのコラージュは ライフショップマニー のものです

この家具シリーズは他にもいろいろ出ています。

ちょうどリケサイズですね

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あけ

Author:あけ
B型 マイペース
ちっちゃいもの、可愛いものが大好き
収集癖あり 凝り性なのにアバウト

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索