fc2ブログ

COCOA CAFE

これから趣味で集めに集めた雑貨やドールなどのお話をつらつらとつづっていこうと思います。

Entries

Little Jr

DSCF3497A.jpg


はい、まだいました




DSCF3484A.jpg


左は Petit Ai 千住、右の見かけぬお兄さんが最近の新入りクンです。

彼は カスタムハウスLittle Jr というお人形です。

ふたりの男の子のうち Marsくん のほうです。

先月3月7日より発売になりました。

比較の為今日はふたりともデフォのお洋服です



DSCF3488A.jpg


身長は千と比べてお分かりのように、かなりPetit Aiより大きい です。

体つきも手足が長くすらっとしています

Petit Aiより体が大きいのに足は細いのね (-m-)ぷぷっ



DSCF3519A.jpg


横顔比較


ほっぺがPetit Aiはぷっくりぷっくりしてるのですが、Little Jrはすっきり

鼻筋も通っていてやや高めです。



おまけ画像(笑)


DSCF3527A.jpg


足の裏比べ


こんなに大きさが違います。

Little Jrは5センチ強ありました。

ボークスのMSD用のブーツを試しに履かせてみましたがブカブカでした

着回し出来ないな~(-ω-;)ウーン



既に画像でお気づきかもしれませんが、Little Jrは千より 若干白いです

素材も少し粉っぽい?(実際粉が手に付くわけではないですが・・・)手触りです。

千は昨年ウリエルのベーシック版が発売した時お迎えした旧ベーシック版の子なのでそのせいかもしれませんが。



この子が到着した時、メイクもアイもウィッグもブラウンで印象が茶色の子 でした。

すぐにアクリルアイをボークスのHGグラスアイ(ボトルグリーン)に取替え、同じカスタムハウス製のまつ毛をつけました。

このまつ毛かなりクルンクルンでつけたら一気に 王子さまになりました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



後日公式サイトのお知らせでデフォウィッグの色が濃く仕上がってきてしまった・・・とあり、希望者は薄いもともとのウィッグに交換してくれるとありました。

さっそくメールで問い合わせたところ、交換ではなくて新たに送ってくれるという返事でした。

ヘヘッもうけ~v(。-_-。)vブイッ♪



それにしても困るのが この子のお洋服

やっぱりMSD用じゃ大きいので、自分で作るかまたはカスタムハウスで購入・・・?

靴も買わなきゃだし、とんだ 金食い息子 です

でもこういう 色っぽい子 好きなんですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ちなみにわたしには珍しくまだ名前は考え中です

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あけ

Author:あけ
B型 マイペース
ちっちゃいもの、可愛いものが大好き
収集癖あり 凝り性なのにアバウト

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索